プロフィール
ようこそ!

runnerkunma

Author:runnerkunma
ダイエットから始まったウォーキング。
仲間から誘われ始めたランニング。
いつの間にか、のめりこんだ100キロ。
ひたすら、走ることが好きになった動楽ランナーです。
『サブスリーを目指して』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レーススケジュール
-2012年 -

                                                                                京都マラソンに向けて禁酒宣言。    1カ月精進して、元気に楽しく走れるよう日々走ります。      

-- E N D --
.
.
自己ベスト
- Best Run -

《100キロマラソン》  9時間47分29秒  第7回岩手銀河チャレンジマラソン  2011.6.12 ≪フル≫             3時間6分38秒                         大田原マラソン           2010.11.23                                             ≪ハーフ≫                               1時間27分8秒                       山田記念ロードレース                             2011.4.29


-- E N D --
.
.
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
次走へのカウントダウン

ジョグノート

Music

フォト蔵

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



☆ 東京出張 (復路) ☆


今 秋田までの帰路につきました。 昨日とは一変、コートも要らないような天候です。 東京出張もこれで終了。 心機一転 頑張りまっす。

☆ 2月最終日 ☆

20120301130006821_20120314152210.jpg


今日は走れませんでした。
ランシューも持ってきての出張だったのに。

東京も雪で走る気持ちになれなかった。

2月の走った距離 334キロです。

距離や毎日走ることにこだわってきた自分ですが、明日からは無理せず、マイペースランニングをします。

今日は東京で初めてカラオケを歌いました。田舎者の自分にはちょっと勇気がいりました(;^_^A

と言うことで、禁酒も口だけで終わって、体も心もアルコール消毒でバッチリです。


☆ 東京出張 (往路)☆




久しぶりの東京です。

今は福島を通過中ですが、秋田と同じく雪、吹雪です。

東京も雪みたいで、せっかくの皇居ランも無理かな?

新幹線の中も寒いです。

秋桜




今日は富山に出張

天気も良く、絶好のドライブ日和。

運転も楽しみながらと言いたいところ、時間におわれ、ほとんど休憩もせず、約9時間の連続運転。

砺波市はチューリップ公園近くで秋桜畑をピシャッ

秋田は紅葉で枯れ葉が舞っていて、もの寂しさを感じる今日この頃、富山は秋桜がたくさんでところ変わればこうも違うものかと。

今日はゆっくりご当地のお魚、お酒に舌鼓みしました。

体を労りお酒はちょっぴりでやめました、腹八分目で食事も終了です

八幡平アスピーテライン 

出張、岩手は北上からの帰り、同僚と何年かぶりにアスピーテラインを通って帰ることに。

紅葉が見ごろ、たくさんの観光客が平日だと言うのに来てました。



休日、ゆくっり来たいな~。


