プロフィール
ようこそ!

runnerkunma

Author:runnerkunma
ダイエットから始まったウォーキング。
仲間から誘われ始めたランニング。
いつの間にか、のめりこんだ100キロ。
ひたすら、走ることが好きになった動楽ランナーです。
『サブスリーを目指して』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レーススケジュール
-2012年 -

                                                                                京都マラソンに向けて禁酒宣言。    1カ月精進して、元気に楽しく走れるよう日々走ります。      

-- E N D --
.
.
自己ベスト
- Best Run -

《100キロマラソン》  9時間47分29秒  第7回岩手銀河チャレンジマラソン  2011.6.12 ≪フル≫             3時間6分38秒                         大田原マラソン           2010.11.23                                             ≪ハーフ≫                               1時間27分8秒                       山田記念ロードレース                             2011.4.29


-- E N D --
.
.
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
次走へのカウントダウン

ジョグノート

Music

フォト蔵

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きみまちレース

いよいよ、メインレース。

動楽メンバーも勢揃い。

チーム内でのバトル。

いつもドラマが数々生まれます。

一つ嬉しいことがありました。

マラソンを勧めてくれた、元同僚の方が、怪我から5年ぶり復活。

レースを迎えました。

10キロ 47分と5年のブランクを感じさせない走りで、軽快に完走。




そして、ハーフマラソンもスタート。

動楽メンバーは開始からキロ3分30秒を切るハイペース。

みんなが調子良さそうに見えた。

後方を送れること、7分45秒で2キロを通過。

折り返しの8キロ過ぎまでは調子良く走れたもの、折り返し後から、股関節の硬直を感じる。

風も強くなり、徐々にペースもダウン。

残り3キロからは、背筋・腰も痛くなり、痛いところを叩きながらどうにかゴール。

記録は1時間34分9秒と目標を大きく下回りました。


今シーズンのレースはこれで終了です。

1月からロケットスタートしたものの、レースにむけての調整が失敗。

レースにピークを合わせることができなかった。

そし、体のケア、ストレッチ不足・硬い、それが一番で思うように走れなかった。

ちょっと走りから遠ざかって体のケアをします。


今回はたくさんのジョグ友さんから声をかけていただき嬉しかったです。


来シーズンに向けてリフレシュして、復活します。
スポンサーサイト

Comment

今シーズンお疲れ様でした

同じく1月からスタートダッシュは良かったものの、4月以降はアクシデント続きで全く駄目だったまこです。

何だか変な親近感が沸きますね(T_T)

僕は今年の最大目標サブスリーが大阪まで持ち越しとなり、そこで全勢力を注ぎます!!

年内ラストランは11月13日宮古の10kmです。

有終の美を飾ります♪

まずはゆっくり身体を休めてこれからも頑張っていきましょう。

まこさんへ

ありがとうございます。

今シーズンは最初から突っ込みすぎました。

レースに向けての調整、目標のレースをしっかり絞らないといけないと思いました。

それからストレッチですね。体の柔軟性が必要です。

大阪マラソンでベスト出して切って走ってきてください。

応援してますよ。

遅くなりましたが、きみまちマラソンお疲れ様でした。
噂どおりのいい大会でした。
会場の屋台が楽しくて、あちこちウロチョロしてました^^;

来シーズンの一発目は青梅でしょうか?おめでとうございます☆
たっぷり身体のケアをして、快走してくださいね。

もこもこさんへ

入賞おめでとうございます&お疲れ様でした。
きみまちから休足で、健康診断の2次検査も終了、スッキリした気持ちでラン再会しました。
青梅は考え中です。
冬に無理すると、シーズン持たないことが、今シーズン実感しました。
まずは、楽しいラン・ニコニコランニングでリスタートです。
ありがとう(^_-)

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。