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runnerkunma

Author:runnerkunma
ダイエットから始まったウォーキング。
仲間から誘われ始めたランニング。
いつの間にか、のめりこんだ100キロ。
ひたすら、走ることが好きになった動楽ランナーです。
『サブスリーを目指して』

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自己ベスト
- Best Run -

《100キロマラソン》  9時間47分29秒  第7回岩手銀河チャレンジマラソン  2011.6.12 ≪フル≫             3時間6分38秒                         大田原マラソン           2010.11.23                                             ≪ハーフ≫                               1時間27分8秒                       山田記念ロードレース                             2011.4.29


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10月走破距離

目標距離 300キロ に対して 198キロ と大幅ダウン。

10日間の休足が響きました。

1年間 休みも取らず走ってきた結果がこの有り様です。

今日また股関節痛が再発

また、しばらく休足します。

走れないとモチベーションが下がるけど、ここは来シーズンに向けて我慢かな。
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Comment

大丈夫ですか…?

不調な時もありますよ。

年中無傷で走り続けていられるのは希です!!

しばらくはレースもないかと思いますので、ここはゆっくりと行きましょう♪

オフシーズン突入のこの時期にしっかりケアして
リセットすることも大切ですよね。
年初めからガツガツ走ってきた分、しっかり休んで
気持ちよく再スタートが切れるといいですね。
私も今週末で今年のレースが終わるので、
来週から しばらくはまったりモードに入るつもりです。

まったり⇒増量とならないように、お互い気をつけましょうね^^;

まこさんへ

ありがとうございます。
金哲彦さんの本を読んでいたら、かなりの距離を走り、股関節痛の話が載ってました。
インナーマッスルを使っていないからだそうです。
腹筋が弱いとか、それも原因なようです。
しばらくは休足して、腹筋・インナーマッスルの使い方を勉強して復活します。

もこもこさんへ

距離を踏みすぎもあるよですが、うまく筋肉を使えないようです。
腹筋・インナーマッスル・股関節の稼動領域も少なくなったようで、しばらくトレーニングをします。
今月末の駅伝で、私も終了です。
サンシャイン・青梅と今の体調を考えると悩んでます。
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