プロフィール
ようこそ!

runnerkunma

Author:runnerkunma
ダイエットから始まったウォーキング。
仲間から誘われ始めたランニング。
いつの間にか、のめりこんだ100キロ。
ひたすら、走ることが好きになった動楽ランナーです。
『サブスリーを目指して』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レーススケジュール
-2012年 -

                                                                                京都マラソンに向けて禁酒宣言。    1カ月精進して、元気に楽しく走れるよう日々走ります。      

-- E N D --
.
.
自己ベスト
- Best Run -

《100キロマラソン》  9時間47分29秒  第7回岩手銀河チャレンジマラソン  2011.6.12 ≪フル≫             3時間6分38秒                         大田原マラソン           2010.11.23                                             ≪ハーフ≫                               1時間27分8秒                       山田記念ロードレース                             2011.4.29


-- E N D --
.
.
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
次走へのカウントダウン

ジョグノート

Music

フォト蔵

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ブログ 再開

大変遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします。

この1カ月あまり、とにかく飲む機会が多く、走っても走っても体重は減るどころかアップしてます。

昨年1月は400キロ走破 今年は350キロと50キロ走破ダウン。

酒を飲む機会だけは、たくさん増えた感じです。

今日 3月11日開催の京都マラソンの参加案内が届きました。




ジョグノーでも宣言しましたが、今日から禁酒宣言

いつも通り、三日坊主にならないよう、強い気持ちで臨みます。

一番は今の自分の体を見て、これじゃ京都のフルを走れないと感じたのが一番。

そして、走っているから大丈夫と思い、飲みすぎてしまい、最近体調も最悪。

一度、アルコールを抜いてリセットします。

たぶん、ランナー仲間もこのブログを見て、笑っているかな(出来っこないと...)



もこもこさんご無沙汰です。

まこさんから連絡ありましたよ。

いわきサンシャインどうでしたか?

自己ベスト更新できましたか?

今年も大会でお会いできることを楽しみに、また超されないようオヤジ頑張りますよ
スポンサーサイト

Comment

復活お待ちしておりました。

何かとお忙しいでしょうから仕方ないですよ♪

僕もそうですが、時間のある時にアップして楽しく行きましょう!!

もこもこさんからは昨日ブログにコメントをいただいてまして、あの時の出会いは奇跡的だったなと思いました。

きっと僕が女子優勝者の荷物持ちをやってなければ、そして車が来てた所を強引に横断していたら(うちら二人は渡れず止まったんです)話すこともなかっただろうと思うと、ホント運命的です☆

いわて銀河では今度こそ前夜祭に出たいので、ゆっくり皆でお話ししましょう。

京都に向けての調整=禁酒(*^^*)頑張ってください!!

まこさんへ

まこさん ありがとうございます。

もこもこさんはウルトラ・フルと走っては表彰台に立っている方です。

うかうかしていると、追い越されてしまうので、頑張らないとね。

銀河が楽しみですね。

いわきサンシャイン

kunmaさん、お久しぶりです。
無事、いわきサンシャイン行って参りました。
32kmから痙攣との戦いで大失速してしまいましたが3:36:06でゴール。
なんとか・・・地味ですが・・・1分半だけ自己ベスト更新できました。
3時間半はまだ遠いですが、今年も頑張ります。

帰り際、たまたまお話しした方がまこさんでビックリでした^^;
そう↑道路を渡れずに取り残された二人が私とまこさんでした(笑)
いや~~、ビックリしすぎました(;´▽`ヾ

kunmaさんも来月の京都に向けて頑張ってください。

もこもこさんへ

いわきサンシャイン 自己ベスト更新おめでとうございます。

いつもながら、しっかり仕上げて走りきりますね。素晴らしい☆☆☆

世の中狭いというか、凄い偶然ですね。

まこさんもジョグノーで知り合って、昨年の銀河で並走した走り仲間ですよ。

今シーズンも一緒に走れることを楽しみ頑張ります。

やっぱりもこもこさんのブログがなくなって寂しいですね。

私自身も気持ちが途切れた感じでしたが、また日々のこと綴っていきたいと思います。

なんか激動の一年になりそうな気配がしそうな感じですが...いろいろと

何はともあれ、気持ち・体力では負けないよう、日々笑顔で走れるようマイペースで走りますよ。

もこもこさんもケガなどしないように楽しんで走って自己新に挑戦してください。
非公開コメント

