プロフィール
ようこそ!

runnerkunma

Author:runnerkunma
ダイエットから始まったウォーキング。
仲間から誘われ始めたランニング。
いつの間にか、のめりこんだ100キロ。
ひたすら、走ることが好きになった動楽ランナーです。
『サブスリーを目指して』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レーススケジュール
-2012年 -

                                                                                京都マラソンに向けて禁酒宣言。    1カ月精進して、元気に楽しく走れるよう日々走ります。      

-- E N D --
.
.
自己ベスト
- Best Run -

《100キロマラソン》  9時間47分29秒  第7回岩手銀河チャレンジマラソン  2011.6.12 ≪フル≫             3時間6分38秒                         大田原マラソン           2010.11.23                                             ≪ハーフ≫                               1時間27分8秒                       山田記念ロードレース                             2011.4.29


-- E N D --
.
.
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
次走へのカウントダウン

ジョグノート

Music

フォト蔵

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



高田松原

岩手での仕事を早く終わらせて、陸前高田の学生時代の友達へ立ち寄る。

ずっーと気になったまま、今日に。

仙台での学生時代の友達であり、一番の親友。

被災から、震災名簿等チェックをし、無事の確認は2週間後くらいでした。

本人とも無事再会をし、元気な姿を見て安心。

そして、被災現場へ

陸前高田で有名な高田松原

名勝の松林、1本残った。

高田松原は、全長約2キロの砂浜に約7万本の松があった。
津波で根こそぎ流されたり途中で折れたりして、市内のがれきの中にも松が目立った。
残った1本は、10メートル前後の高さまで枝がもぎ取られているが、しっかり根付いている。




街がすべて津波にのみこまれ、瓦礫の山、山。

復興までは長い年月がかかりそうだ。





Comment

酷過ぎます

テレビ等でよく見る光景ですが何回、目にしても慣れる事はありません。

お友達はご無事で何よりでした。

福島のジョグノ友さんでも家を流された人がいますが、ご家族皆さんが無事だったことだけが救いでした。

復興には長く苦しい時間を要しますが、我々が元気を出して支えていかねばですね。

そんな中での昨日の地震&停電は追い撃ちをかけるようで、本当に悲しくなりました…

様々な悪夢が蘇ります。

まこさんへ

復興には本当に長い年月がかかりますね。

これから継続して、復興に日本全体で力を注げるといいと思いました。

本当にこの余震はあと、やめてくれって言いたいです。

非公開コメント

