プロフィール
ようこそ!

runnerkunma

Author:runnerkunma
ダイエットから始まったウォーキング。
仲間から誘われ始めたランニング。
いつの間にか、のめりこんだ100キロ。
ひたすら、走ることが好きになった動楽ランナーです。
『サブスリーを目指して』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レーススケジュール
-2012年 -

                                                                                京都マラソンに向けて禁酒宣言。    1カ月精進して、元気に楽しく走れるよう日々走ります。      

-- E N D --
.
.
自己ベスト
- Best Run -

《100キロマラソン》  9時間47分29秒  第7回岩手銀河チャレンジマラソン  2011.6.12 ≪フル≫             3時間6分38秒                         大田原マラソン           2010.11.23                                             ≪ハーフ≫                               1時間27分8秒                       山田記念ロードレース                             2011.4.29


-- E N D --
.
.
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
次走へのカウントダウン

ジョグノート

Music

フォト蔵

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



冬に逆戻り

朝から一面、真っ白。

この時期、除雪車も入りました。

なんで今なんだ~。

被災された方々は寒いだろうな。

神様なんているの?


朝から、ガソリンを求めて長蛇の列に入る。

待てない自分には、厳しいが、並びました。



工場も計画停電、資材調達、燃料調達、そして輸送となかなか厳しい状況。

この先どうなるのだろうか。



夕方ラン。

松林の中を暗くなる中をラン。

疲れが溜まっているな~と、実感。

でも、走って良かったよ。


IMG_0081_convert_20110317210627.jpg

Comment

雪ですね

あと2週間で4月・・・なのに雪でしたね^^
今朝走りながら「今さら雪なんて勘弁して~」って思いましたが
新雪に自分の足跡だけって、なんかいいですよね♪
山田記念に向けて、頑張りましょう!!

今日も雪

mocomocoさん コメントありがとうございます。
プログ再開しました。
震災があって、いろいろと考えました。
自分に何が出来るかって?
一人の力はちっぽけなものですが、継続することによって、大きなものになるのではと考えます。
走りもそうですが、プログも継続できるよう、楽しみますよ。
これからもよろしくお願いします。v-220

初コメです

ブログは再開だったんですね。

ランもブログも継続していきましょうね!

携帯からヤフー検索でkunmaさんのタイトルを入れたのに、何故か一番上に来たのは自分のブログでした…

山田記念は開催されますかね?

全く予想が出来ませんが、あるといいですね!

まこさんコメントありがとう

ブログも習慣にしていきますので、ぜひ見てください。
走りも頑張りましょう。
非公開コメント

