プロフィール
ようこそ!

runnerkunma

Author:runnerkunma
ダイエットから始まったウォーキング。
仲間から誘われ始めたランニング。
いつの間にか、のめりこんだ100キロ。
ひたすら、走ることが好きになった動楽ランナーです。
『サブスリーを目指して』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レーススケジュール
-2012年 -

                                                                                京都マラソンに向けて禁酒宣言。    1カ月精進して、元気に楽しく走れるよう日々走ります。      

-- E N D --
.
.
自己ベスト
- Best Run -

《100キロマラソン》  9時間47分29秒  第7回岩手銀河チャレンジマラソン  2011.6.12 ≪フル≫             3時間6分38秒                         大田原マラソン           2010.11.23                                             ≪ハーフ≫                               1時間27分8秒                       山田記念ロードレース                             2011.4.29


-- E N D --
.
.
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
次走へのカウントダウン

ジョグノート

Music

フォト蔵

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



5月ラン

16日が終わって、5月のランは225キロ。

目標の400キロにいい感じ。

『365日ラン』が4月で途切れてしまった。

気持ちも途切れて、5月はここまで3日間の休足日。

それが良かったのか、足も軽く、気持ち走れた3日間。

明日からは天気も続くようです。朝ランをしたいけど、どうしても朝は弱い。(夜も弱いけど...ね)

やっぱり、休むことも必要だと感じました。


Comment

kunmaさん、お久しぶりです。
勝手ながら、ジョグノは閉じてしまいましたが
元気に走っております。
いわて銀河まであと3週間、お互い頑張りましょう。

mocomocoさんへ

ご無沙汰です。
元気に走っていてなによりです9v-222
銀河まで3週間、お互い調整してベストコンディションで走りましょう。
と言いながら、最近調子がイマイチなんですが...
気持ちはアゲアゲで行きますよ。
非公開コメント

