プロフィール
ようこそ!

runnerkunma

Author:runnerkunma
ダイエットから始まったウォーキング。
仲間から誘われ始めたランニング。
いつの間にか、のめりこんだ100キロ。
ひたすら、走ることが好きになった動楽ランナーです。
『サブスリーを目指して』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レーススケジュール
-2012年 -

                                                                                京都マラソンに向けて禁酒宣言。    1カ月精進して、元気に楽しく走れるよう日々走ります。      

-- E N D --
.
.
自己ベスト
- Best Run -

《100キロマラソン》  9時間47分29秒  第7回岩手銀河チャレンジマラソン  2011.6.12 ≪フル≫             3時間6分38秒                         大田原マラソン           2010.11.23                                             ≪ハーフ≫                               1時間27分8秒                       山田記念ロードレース                             2011.4.29


-- E N D --
.
.
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
次走へのカウントダウン

ジョグノート

Music

フォト蔵

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



6月 スタート

どんな 6月になるか?

それは、自分次第。努力、やる気、気持ち、すべては熱く、熱くいきますよ。

いよいよ岩手銀河まで10日ちょい。

今までの練習の成果を出す時。

ベストつくして走りたい。

頑張ってきたんだ。

賢い走りをしたいです。


また、長男・次男の野球も本番。

一生懸命、親としてフォローもしたいし、応援をしたい。

忙しい月になりそう。

そして自分自身の野球は来年に先送り決定。(400歳野球デス)

走りも、野球もできない、自分はそんな器用じゃないしね



6月は、健康な体を維持してベストランしたいな。

6月ラン目標 450キロ走破。『頑張るよ・進化するオヤジ目指して』



Comment

忙しい6月になりますね

その分、充実した一ヶ月になると思いますので、無理なく怪我なく頑張りましょう。

12日はゴールでお会い出来ますかね~

前夜祭は一人を除き、皆仕事終わりでこっちを20時半発で向かうため間に合わないのです…

まこさんへ

楽しめる時期ですが、体力的にもかなり厳しいかもしれないです。

公私共に楽しみたいと思います。

ゴールは10時間切り目標ですので、午後3時の予定ですが...

ちなみにゼッケンは1557です。

お会いできることを楽しみ頑張ります。
非公開コメント

