プロフィール
ようこそ!

runnerkunma

Author:runnerkunma
ダイエットから始まったウォーキング。
仲間から誘われ始めたランニング。
いつの間にか、のめりこんだ100キロ。
ひたすら、走ることが好きになった動楽ランナーです。
『サブスリーを目指して』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レーススケジュール
-2012年 -

                                                                                京都マラソンに向けて禁酒宣言。    1カ月精進して、元気に楽しく走れるよう日々走ります。      

-- E N D --
.
.
自己ベスト
- Best Run -

《100キロマラソン》  9時間47分29秒  第7回岩手銀河チャレンジマラソン  2011.6.12 ≪フル≫             3時間6分38秒                         大田原マラソン           2010.11.23                                             ≪ハーフ≫                               1時間27分8秒                       山田記念ロードレース                             2011.4.29


-- E N D --
.
.
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
次走へのカウントダウン

ジョグノート

Music

フォト蔵

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『やまがだ』

出張で山形へ。

昨日は盛岡、今日は山形と、朝早くの連日のスタート。

銀河の疲れもとれ今日は普通の働きマンです。

今日は嬉しいことが。

銀河で知り合った、『やまがだの紳さん』が宿泊先のホテルまで会いに来てくれた。

超嬉しい、人間味と言うか、暖かさを感じるひと時でした。

本当にありがとうございます。

そして、お土産も頂いたし、今時こんなに熱い人もいたんだと。

人は縁ですね。大切していきたいです。『紳さん』です。

2011061215120000.jpg



今の世の中、上辺だけの付き合いが感じられるなか、熱い熱いオヤジとあって幸せな気持ちになりました。

熱い熱い人間になりたい。



山形ランもしましたよ~。

いつもとは違う場所、違う空気、風景、人、臭い、新鮮でした。

霞城公園にてのラン。いいですね。


2011061516390000.jpg
スポンサーサイト

Comment

素晴らしい縁ですね

滅多に来る事もないだろうからとお土産まで持って会いに来てくれた紳さんも温かいですし、会いたいと思ってもらえたkunmaさんのお人柄だと思います。

いいお話ですね☆

オールスポーツで100?ラン中のkunmaさんを見させていただきました。

終始優しそうな笑顔で、楽しんでる様子が伝わって来ましたo(^-^)o

いいお話です。。。
紳さんとkunmaさん、お2人の人柄あってこそのことですね。
いわて銀河での素敵な出会い♪人とのつながり・・・大切にしたいですね。

私も走りながら、いろんな方とお話したり、終盤のバテバテのところ、
後ろから抜いてくランナーにいっぱい声かけてもらって元気もらいました。
ランナーっていい人ばっかりだなぁ~って思っちゃいました(*´▽`*)♪

そうそうっ!駅伝のタスキが手編みだったのにビックリして、
スタートで並んでる時、駅伝参加の方にちょこっと話しかけたんですが、
どうやら↑↑↑のまこさんのチームの方みたいです^^

まこさんへ

ありがとうございます。

100キロはいろいろ出会いもあるし、人情を一番感じられるレースです、だからやめられないんです。

大切にして行きたいですね。

mocomocoさんへ

100キロ、いろいろなドラマがありますね。

また走っている人、すべてが良い人に思えてきますよね(^^;

次回はお会いして、楽しく走りたいですね。

タスキは事務局で毛糸で編んで各チーム渡したようです。いい感じでしたよね(^^;
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。