プロフィール
ようこそ!

runnerkunma

Author:runnerkunma
ダイエットから始まったウォーキング。
仲間から誘われ始めたランニング。
いつの間にか、のめりこんだ100キロ。
ひたすら、走ることが好きになった動楽ランナーです。
『サブスリーを目指して』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レーススケジュール
-2012年 -

                                                                                京都マラソンに向けて禁酒宣言。    1カ月精進して、元気に楽しく走れるよう日々走ります。      

-- E N D --
.
.
自己ベスト
- Best Run -

《100キロマラソン》  9時間47分29秒  第7回岩手銀河チャレンジマラソン  2011.6.12 ≪フル≫             3時間6分38秒                         大田原マラソン           2010.11.23                                             ≪ハーフ≫                               1時間27分8秒                       山田記念ロードレース                             2011.4.29


-- E N D --
.
.
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
次走へのカウントダウン

ジョグノート

Music

フォト蔵

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


球児の夏 終了

長男・球児の夏

スッカとした青空のもとプレイを見たかったが、どんよりした空。

試合内容も、最初から波に乗れず、終始相手ペースでした。

結果はまさかの 9対2 8回コールド負けと残念な結果になりました。 




小学4年から始めた野球、今日までお疲れ。

たくさん、野球で楽しませてもらったよ。ありがとう。

明日からは高専大会優勝目指して、楽しむ野球だね。

と言うことで、短い球児の夏は終わりました。

応援くださいました、皆様ありがとうございました。


さて、今度はオヤジはランに集中です。

明日からの3連休でどのくらい距離を伸ばせるか?

昨年よりははるかに距離も踏めているし、スピードもついてきているので、後は怪我のないように走ろう。


スポンサーサイト

Comment

お父さん、息子さんお疲れ様でした。

結果は残念でしたが、人生において素晴らしい1ページが出来たのでは…

私も高校球児でしたが、白球を追いかけた辛く楽しい思い出は今でも最高の1ページとなっています。

息子さんは良いお父さんを持ちましたね!

息子さんが羨ましいですよ

最後ですが、不思議な事に野球出身者は何故か気が合いますよね!

G天さんへ

コメントありがとうございます。

あっという間の3年間だったようです。

楽しい思いさせてもらいました。

やっぱり野球もいいですね。

今は走りオンリーですが、もう少ししたら、野球に復活したいと思ってます。

G天さんは、これからが楽しみですね。

息子さんもkunmaさんもお疲れ様です。
残念な結果とは言え、ここまで9年間も続けてきたということ
それだけでもスゴイことですよね。

私、何をやっても続かないクチだったので、尊敬ですよ☆
暑さ、寒さに耐え厳しい練習を重ねてきて・・・本当お疲れ様でした。
今年の夏休みは息子さん、久々に少しゆっくり休めるのかな?
その分、kunmaさんは熱く熱く走るのでしょうか?^^
メロンマラソンも近づいてきましたね。
頑張ってください!!

もこもこ さんへ

長男の野球で小学かに今まで楽しみました。
熱い熱いオヤジ、今度は次男に熱さを注ぎます。
応援ありがとうございました。
もこもこさんはこれからですね。
小さい時は親が一生懸命であれば、子供絶対伸びますよ。
あまり熱くならない程度にね!(^^)!
楽しみにもこもこさんの三兄弟の活躍見守ってますよ。

お疲れ様でした。
結果はあくまで結果。
息子さんは大切なモノを掴んだ事でしょう!
ご苦労様でした。

僕は月末に向け、スポ少ソフトの東日本大会!中総体ソフトの
東北大会!もう一丁、フットサル仲間の披露宴と、、、
体がいくつも欲しい今日この頃です(^^;

Kism さんへ

ご無沙汰です。 Kism さん。

やっぱり、ジョグノーでちょっとのコメントでもあれば、コンタクトが取れやすいのかな。よろぴくね。

Kism さんも忙しく日々を送ってますね。

子供は勿論のこと、家族が会っての日々の生活ですね。

健康が一番、笑顔のある家族でいましょう。

今日から、心も体もリセットとして朝ラン開始しました。

このままじゃサブスリーどころじゃないんです。

年も年なので、これが最後と思って鞭うって日々練習しますよ。

いつまでも、全力でカッコイイオヤジでいましょう。

今日はコーヒー焼酎飲みすぎました。
非公開コメント

