プロフィール
ようこそ!

runnerkunma

Author:runnerkunma
ダイエットから始まったウォーキング。
仲間から誘われ始めたランニング。
いつの間にか、のめりこんだ100キロ。
ひたすら、走ることが好きになった動楽ランナーです。
『サブスリーを目指して』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レーススケジュール
-2012年 -

                                                                                京都マラソンに向けて禁酒宣言。    1カ月精進して、元気に楽しく走れるよう日々走ります。      

-- E N D --
.
.
自己ベスト
- Best Run -

《100キロマラソン》  9時間47分29秒  第7回岩手銀河チャレンジマラソン  2011.6.12 ≪フル≫             3時間6分38秒                         大田原マラソン           2010.11.23                                             ≪ハーフ≫                               1時間27分8秒                       山田記念ロードレース                             2011.4.29


-- E N D --
.
.
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
次走へのカウントダウン

ジョグノート

Music

フォト蔵

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



2日間続けてのラン (ハタハタラン)

今日も朝は10時からラン スタート。

疲れもあるが、息子達の野球も終わり、俺の時間がたくさん。

やっぱり走るしかないでしょう。

すでにお日様もカンカン照り、暑さでシューズもビショビショなりながら、昨日と同じ5分ペースで走り切る。

もう少しスピードを上げたかったけど、無理でした

そして、入りたかった温泉へ。

室内の浴場です。

すごく、人も混んでましたが、2度目のお風呂はすいてました。

NEC_0013_convert_20110724142703.jpg

そして、露店風呂からの日本海の風景。
至福のひとときをゆっくり過ごせました。

NEC_0012_convert_20110724142612.jpg

お昼は海鮮弁当とビール500リットル1本。
(いくら・ホタテ・シャケ・イカ・卵入りと450円のお値段の割には満足)

NEC_0014_convert_20110724142727.jpg

あと半日の休日、大切に過ごそう。

Comment

450円。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

(`・ω・´)ノ ァィ 質問ですっ!!
この450円弁当は、ハタハタ館で売っているのですか?

最近、暑さでダラダラですが、
走って⇒温泉&ビール&海の幸弁当!いいですね。
私も気分転換で、県北行ってみようかと思いました。
完全にこのお弁当に惹かれてるんですが(*≧▽≦*)

もこもこさんへ

弁当はハタハタ館に隣接している物産館『ぶりこ』で販売してますよ。
このほか、サザエ弁当や魚介類のおつまみも盛り沢山です。
来週も、仲間とハタハタランで打ち上げられそうです)^o^(
一度、是非お風呂に入りながら、来てください。
あっ、ハタハタランどうですか?
風の松原~ハタハタ館 約23キロですよ。

いいですね♪

>サザエ弁当や魚介類のおつまみも盛り沢山です。

あちゃ~~~(*>艸<) ますます惹かれますっっっ!!!!
真夏の23キロは、私の脚じゃぁ
ちょっとついていけないと思いますが^^;
海の幸グルメは見逃せませんっ!!!
なので、この夏 ハタハタ館は行ってみようと思いまぁ~~す♪

500リットルのビール

海鮮弁当うまそうですね。しかも450円ですか、リーズナブルですな。さらに500リットルのビールとはうらやましい。家庭用の浴槽1杯くらいですか。一度にそのくらい飲んでみたいです。ワンピースのルヒーみたいで、クールですね。(すみません、つっこみました。)

是非来てくださいね

海あり、山あり、美味しいものたくさんあり。
この夏は是非、来てくださいね。

500リットル

紳さんへ

やっちゃいましたね。あっはっは~v-407

突っ込みありがとう
非公開コメント

